条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
必要な為購入。純正品なので特に何もなし。
閉じる
匿名さん
(2022/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
ジェットストリームは書き心地がよく、この細さもメモ書きにちょうどいいので
気に入っています。
3色ペンのうち、黒が先になくなったので買いました。
閉じる
匿名さん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
The best productn
It is the best and good quality
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備品
5本入りで少しお得でチャック付きなのでインク切れで何度も買いに行くことなく重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2022/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
仕事でたくさん使うので5本セットを購入。使い勝手は変わりません
閉じる
匿名さん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セットで多くあると便利
毎日使うものなので急にかすれたときに常備しておくと安心できます。
閉じる
ちゃんゆきさん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものボールペン
芯が5本入りなので、対応ボールペンに入れればいつも通り使うことができます。ジッパー付きなので余計なプラスチックもなく、エコだと思います!
閉じる
匿名さん
(2021/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かい線を描く際に
趣味で描く絵の清書用に用いています。液だまりが起こらず、線が細いので重宝しています。
閉じる
きゅんさん
(2021/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
いつも0.5を使っていたのですが手帳用に細い方がいいかなと思いこちらを購入しました。書き着心地が0.5より硬くなります。手帳に字が潰れずたくさん書けるようになり満足してます。買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
使ってるペンがなくなったので替え芯として買いました。とても書きやすいです。