条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たすまにあでびるさん
(2024/2/12にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
シグノが廃盤になったって本当ですか?
シグノを仕事でもずっと愛用してきたのに、愛用品が廃盤になったとかで
こちらで見つけたRTを購入。
細字なのにうら移りしにくいので好きです。
閉じる
mameshibaさん
(2021/5/17にレビュー)
色:オレンジ(インク色:オレンジ)
ビックカメラグループで購入
微妙かな?
自分でオーダーしてこんなこというのは申し訳ないですが、色がでないです。たまにあることだから仕方がないですが、ごめんなさい。残念です。
参考になった:2人
閉じる
たこ七郎さん
(2018/7/27にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
0.38ミリ
近くの店では細くても0.5ミリしか置いてないので0.5ミリてもインクが出過ぎてる感じがしたのでこの製品を購入した ちょうどいい濃さでいいです
参考になった:1人