条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にこりさん
(2026/1/15にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ユニボール シグノ大好きです
ユニボールシグノのシリーズは大好きで、
特にこちらのスタンダードと
DXとノック式のRTが大好きでリピしています。
最近のユニボールワンより、大好き。
ビックカメラさん、ぜひずっと取り扱ってください。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
DXと何が違うんだろうと思い両方買ってみましたが、よく分かりませんでした
書きやすさはどちらも同じです
残念だったのはキャップに付いていたシールを剥がすとベットベトでえらい事になったぐらいです
閉じる
匿名pupusanさん
(2025/3/25にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
キャップ付
近頃珍しいキャップ付
替え芯もありますので
芯交換で、長く使えます
スラスラ書きやすく
お安く良いです
閉じる
船長さん
(2025/1/24にレビュー)
色:青(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
滑らか
引っかかりがなく、非常に滑らかで書きやすい。
閉じる
ruruさん
(2017/1/11にレビュー)
色:青(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです。
書きやすくてお気に入りの商品です。