条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
SPFなど日常使いには十分です。入れ物も可愛いと思います。適度に伸び、使い心地は個人的に気に入っております。
閉じる
Rustyさん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとのお散歩に
ちょっとのお散歩にはこの「マイルド」を使っています。
そして、お遊びの時にはSPFの高い方を使っています。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
お化粧のまえに、顔の日焼け止めとして使っています。
キシキシしないし、べたべたもせず、肌に優しいのがありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
大人でも使えて良いですポンプが使いやすいし日焼け止めの嫌な香りがないので気に入っています
閉じる
匿名さん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
大人でも使っています日焼け止めの匂いがなくてフッシュで使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供に
また紫外線が強いので、小学校に通う子供に買い足しました。リピ買いしています。
閉じる
のぶのぶさん
(2025/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
ドラッグストアより安価でした。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今年2本目
ほとんど顔にしか塗らないけど、今年2本目に突入です。
クマさんのパケがかわいい(^^)
閉じる
スカイさん
(2025/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素肌に優しい日焼け止め
いつもは乳液タイプの同じマミーを使います、初めてポンプ式のマミーをビックカメラで購入する。SPF33 PA3プラス ジェルタイプなので浸透するのが早い気がします。色は乳液と同じ白、無臭で刺激がないのでセンシティブに傾きがちな夏の素肌に優しい。エタノールや強い成分で作られたスキンケアは、使えないので1000円以内で手軽に顔や腕にタップリと塗り込んでいます。容器が可愛いのでお気に入り。この夏も日差しがハンパない今のところ焼けてないのですごいかなぁ、100グラムは直ぐになくなりそう。それにしてもこの暑さの中この商品だけ注文して送料無料はすごいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に優しい
肌のギシギシ感もなくよくのびて使いやすいです。