条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサー感度が悪い
基本的にセンサーの感度が悪い。
周りに障害物があると反応しづらいとは記載されているが、何もない場所でも反応しないことがある。おもちゃ以下のものを買わされたと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構明るいです。感度も良好。
ワイヤー棚に使用してます。強力なマグネットも付属されていました。今回は、コード類をまとめるマジックテープでワイヤーに固定しました。手をかざすだけで、ON・OFF できるので扱い易いですね。
閉じる
ひのたまさん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
人感反応付のLEDバーはとても使いやすい。お勧めです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チカチカする
サイズ、薄さ、発光色は良かった。
設置後チカチカして発光が安定しない。
センサーの知覚過敏。
センサーオフがないのでどうしようも無い。
しばらく点けておくと安定してきたが、取り扱いが難しい。
センサー無しのマニュアルでのスイッチオンオフがあればそちらの方が良い。
久しぶりに買って失敗を感じた。
閉じる
ジュリさん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサー感度良好
照度の段階も良いし,タッチセンサーの感度が良い。
閉じる
匿名さん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいのに明るい
以前IKEAの安いのを使っていましたが電源コード部分から音が出て気になりましたがこちらの商品は気になる事もなく使用できています。本体も薄いのがうれしいです。また3年も保証が付いているのは安心です。困った点はアダプターが大きいのと調光とONとOFFがまだ慣れない点です。
閉じる
おがっさーさん
(2020/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違えて買った
パソコンラックでキーボードを照らすために買ったのですが間違えて電球色を購入。
使い勝手は悪くない。
その内、昼白色に買い替えようと思う。
これは寝室のどこかに再利用予定。
参考になった:1人
閉じる
るべれさん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書斎の間接照明として利用
明るさ十分で、軽くて薄い。電源のオン・オフがし易い。
閉じる
TSLさん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
戸棚内などにおすすめ。
オープン棚の中に、明るく見やすいように奥に設置してみたが、いい感じでした。
しかしながら、センサーの操作が大変むつかしく、光量調節が大変ですので、星 3つで。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単シンプルで良い
取付方法、操作方法、明るさの調整方法などすべて簡単でとても良い使い勝手が良かったです。
値段の割にお買得な商品と思いました。
もう少しコードが長いと嬉しかったですが、延長コード使用で問題解決するので大きな問題ではなかったです。