条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シンビームさん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いなし
オークの香りが最高!
バーボン好きにお勧めします
閉じる
匿名さん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オークの感じ
とてもいい感じで、オーク樽の感じられていいです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジムビーム ダブルオーク 700ml
いつものバーボンと変えて、ジムビームにしてみた。 バーボンとしてはそれなり。
参考になった:1人
閉じる
鬼平さん
(2021/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見直した
初めてダブルオークを飲みました。いつものジムビームとは異なり、奥深い味に少々驚き、見直しました。やはりハイボールで!
閉じる
匿名さん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジムビームの中では秀逸
バーボンは気分でいろいろ買うが、これはジムビームの中では秀逸。口当たりも良かった。
参考になった:2人
閉じる
deathstarさん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きです
コクがありますが、呑みやすいです。