条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
スタイリッシュで 洗いも簡単です 非常に良い商品です
閉じる
匿名さん
(2020/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインも性能も良い
初めての水出しコーヒーの為に購入。
とても簡単に作れるし、デザインも良く満足してます!
難点をあえてあげるとすれば少し縦のサイズが大きいくらいです。