条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽちさん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
データのバックアップ用に購入。過去には書き込みエラーが発生したこともありましたが、最近は問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い。
容量が多いのがとても便利です。
閉じる
ムックさん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Verbatim 録画用DVD-R 8.5GB
Verbatimは以前から4.7GBを使っていましたので、ある程度の信頼はおいています。今回は容量の大きいものを買いました。問題なく書き込めます。
参考になった:1人
閉じる
パンチさん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可も無く不可もなく
エラーが出たりと言った不具合は有りません。
閉じる
ぽちさん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
店頭に置いてあるDVD-R DLは種類が少なく、最近はこの製品をデータのバックアップ用として愛用しています。稀に書き込みエラーを発生したことがありましたが、最近は問題なく使えています。
閉じる
るんパパさん
(2024/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録画した番組に応じて活用したいDL製品
現在購入できるレコーダーは、録画品質すなわち録画に利用するバイト量を選べます。この点、話数が多めの番組を残しておきたいときDLディスクは活躍します。
この製品は私自身2〜3年使い続けているもので、録画・再生共に問題がなく安心して活用しています。なお、私が所有しているブルーレイレコーダーでは、2層ディスクという造りゆえにBD-Rあるいは4.7GBのDVD−Rに比べて書き込み速度が遅いため、星はひとつ減らしています。
商品そのものは良質と断じることができます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DVD-R DL
録画したアニメの1クールを1枚のDVDに保存出来て便利です。満足しています。
閉じる
ぽちさん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
店頭に置いてあるDVD-R DLは種類が少なく、最近はこの製品をデータのバックアップ用として愛用しています。稀に書き込みエラーを発生したことがありましたが、最近は問題なく使えています。
閉じる
ディオさん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
終息間近か
Blu-ray時代にDVD-DLを使ってデータ保存してます。時代の流れで終息間近か心配ですね。
閉じる
パンチさん
(2023/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ
記録エラーが比較的少ないメディアなので重宝しています、