最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぽちさん

(2026/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使えています

データのバックアップ用に購入。過去には書き込みエラーが発生したこともありましたが、最近は問題なく使えています。

閉じる

匿名さん

(2026/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い。

容量が多いのがとても便利です。

閉じる

ムックさん

(2025/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Verbatim 録画用DVD-R 8.5GB

Verbatimは以前から4.7GBを使っていましたので、ある程度の信頼はおいています。今回は容量の大きいものを買いました。問題なく書き込めます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

パンチさん

(2025/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可も無く不可もなく

エラーが出たりと言った不具合は有りません。

閉じる

ぽちさん

(2025/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使えています

店頭に置いてあるDVD-R DLは種類が少なく、最近はこの製品をデータのバックアップ用として愛用しています。稀に書き込みエラーを発生したことがありましたが、最近は問題なく使えています。

閉じる

るんパパさん

(2024/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

録画した番組に応じて活用したいDL製品

現在購入できるレコーダーは、録画品質すなわち録画に利用するバイト量を選べます。この点、話数が多めの番組を残しておきたいときDLディスクは活躍します。
この製品は私自身2〜3年使い続けているもので、録画・再生共に問題がなく安心して活用しています。なお、私が所有しているブルーレイレコーダーでは、2層ディスクという造りゆえにBD-Rあるいは4.7GBのDVD−Rに比べて書き込み速度が遅いため、星はひとつ減らしています。
商品そのものは良質と断じることができます。

閉じる

匿名さん

(2024/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

DVD-R DL

録画したアニメの1クールを1枚のDVDに保存出来て便利です。満足しています。

閉じる

ぽちさん

(2024/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使えています

店頭に置いてあるDVD-R DLは種類が少なく、最近はこの製品をデータのバックアップ用として愛用しています。稀に書き込みエラーを発生したことがありましたが、最近は問題なく使えています。

閉じる

ディオさん

(2024/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

終息間近か

Blu-ray時代にDVD-DLを使ってデータ保存してます。時代の流れで終息間近か心配ですね。

閉じる

パンチさん

(2023/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今のところ

記録エラーが比較的少ないメディアなので重宝しています、

商品の詳細を見る