条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録画用
録画用に購入しました。他社より少し安価ですが、満足して利用できてます
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正解だった
書き込みエラーもなく、スムーズに使える1枚だとおもいました。
買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無償交換を願う
10枚の内、2枚は不良品で使えなかった!
閉じる
匿名さん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんの丁寧な説明で購入
古い考えかもですが、「Verbatim(バーべイタム)」という聞きなれないブランド名に海外メーカー品かな?と迷っていたのですが、近くのビックカメラスタッフさんに質問したところ三菱製であることや特性、強みなどを丁寧に説明してくれたので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無し
色々と2層で録画する事が多いのですが、こちらは今の所エラーになった事が無いので安心して使えます。またうちのレコーダーでも問題無く対応しているので、次もリピ買いしようと思います。
閉じる
かーぼーさん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調子よく
使えてるのでリピートで購入してます
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマンを録画
車の中で孫に見せるのはアンパンマンが一番
閉じる
かーぼーさん
(2023/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調子
いいので使い続けています
リピ買いです
調子いいです
閉じる
匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録画
テレビの録画が溜まってきたので、こちらに移せました。画像も綺麗に再生できます
閉じる
匿名さん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストと録画時間で選択
サッカーの試合などのダビング用に購入。データはしっかりと収まり、画像も悪くない。