最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

タカハシさん

(2025/8/28にレビュー)

色:キャロット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

衝動買い

サーモスもタンブラーマグを購入しにいきましたが、ついでにこちらも衝動買いしました。

スープにはまっているので、自宅でスープを飲むのにつかっています。

口が広がっているので、カットフルーツを入れたり、ヨーグルトや、アイスを食べるときも使ってみる予定です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/2にレビュー)

色:キャロット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品薄でデザイン悪い

アイスが溶けにくいので性能良好
底面のシリコン素材も機能性高いが、品薄でカラリーンがダサい
ダイソーのような色使いはいかがなものか

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/6/2にレビュー)

色:アボカド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品薄デザイン×

アイスが溶けにくいので性能良好
底面のシリコン素材も機能性高いが、品薄でカラリーンがダサい
ダイソーのような色使いはいかがなものか

閉じる

田舎のマダムさん

(2025/3/5にレビュー)

色:アボカド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サーモスがこの商品出しているのを、しらなかった。

サーモスは今も1.5リットルのポットを愛用しています。先日300mlのこのカップをみつけ大変重宝しています。ブルーベリーにヨーグルト入れて食べたり、スープの素を入れてスープを飲んだり、牛乳を温め飲んだりしています。これからの季節は冷たい飲み物にもよいですね。400mlも買いました。重ねられるから場所も取らず、いろいろな場面で美味しく味わえそうです。友人に300mlをプレゼントする予定です。

閉じる

匿名さん

(2024/10/21にレビュー)

色:アボカド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おうちキャンプ

普段使い用に購入しましたが、子どもがキャンプに来たみたい!と喜んでいました。
買ってよかったです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/10/21にレビュー)

色:キャロット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいサイズ!

子どものスープカップとして購入しました!
熱々のスープを入れても外側が熱くならないので「熱くて手で持てない!」ということがなく便利です☆

閉じる

匿名ヒロさん

(2024/7/15にレビュー)

色:キャロット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

滑り止め付きで、デスクワークに重宝します。

閉じる

木馬さん

(2022/2/24にレビュー)

色:キャロット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利で毎日使い

食事の汁物もを温かく飲みたくて購入。スープも味噌汁もお湯そそいで食べ終わるまで、今までの椀と違って温かい。ゆっくり食べるので冬は特に良い。
アイスも食べやすかったので夏も良さそう。
日本酒やワインにも使って毎食時使用。グリーンと2個買って正解。キッチンからトレーで食事運ぶから底のシリコンが便利。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

とーさん

(2020/8/24にレビュー)

色:キャロット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定のサーモス

スタッキングできるし食洗機使えるので文句無し
飲み口が広がってるからか普通のタンブラーより氷が早く溶ける気がするけど許容範囲
家族の人数分買いたかったのでかさばるタンブラーよりこっちのが良いと思います

閉じる

匿名さん

(2019/10/10にレビュー)

色:キャロット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった!

娘に購入しました!氷が溶けにくいのと、使いやすい形なので買ってよかった!

商品の詳細を見る