条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカハシさん
(2025/8/28にレビュー)
色:キャロット
ビックカメラグループで購入
衝動買い
サーモスもタンブラーマグを購入しにいきましたが、ついでにこちらも衝動買いしました。
スープにはまっているので、自宅でスープを飲むのにつかっています。
口が広がっているので、カットフルーツを入れたり、ヨーグルトや、アイスを食べるときも使ってみる予定です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
色:キャロット
ビックカメラグループで購入
品薄でデザイン悪い
アイスが溶けにくいので性能良好
底面のシリコン素材も機能性高いが、品薄でカラリーンがダサい
ダイソーのような色使いはいかがなものか
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
色:アボカド
ビックカメラグループで購入
品薄デザイン×
アイスが溶けにくいので性能良好
底面のシリコン素材も機能性高いが、品薄でカラリーンがダサい
ダイソーのような色使いはいかがなものか
閉じる
田舎のマダムさん
(2025/3/5にレビュー)
色:アボカド
ビックカメラグループで購入
サーモスがこの商品出しているのを、しらなかった。
サーモスは今も1.5リットルのポットを愛用しています。先日300mlのこのカップをみつけ大変重宝しています。ブルーベリーにヨーグルト入れて食べたり、スープの素を入れてスープを飲んだり、牛乳を温め飲んだりしています。これからの季節は冷たい飲み物にもよいですね。400mlも買いました。重ねられるから場所も取らず、いろいろな場面で美味しく味わえそうです。友人に300mlをプレゼントする予定です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
色:アボカド
ビックカメラグループで購入
おうちキャンプ
普段使い用に購入しましたが、子どもがキャンプに来たみたい!と喜んでいました。
買ってよかったです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
色:キャロット
ビックカメラグループで購入
いいサイズ!
子どものスープカップとして購入しました!
熱々のスープを入れても外側が熱くならないので「熱くて手で持てない!」ということがなく便利です☆
閉じる
匿名ヒロさん
(2024/7/15にレビュー)
色:キャロット
ビックカメラグループで購入
プレゼント
滑り止め付きで、デスクワークに重宝します。
閉じる
木馬さん
(2022/2/24にレビュー)
色:キャロット
ビックカメラグループで購入
便利で毎日使い
食事の汁物もを温かく飲みたくて購入。スープも味噌汁もお湯そそいで食べ終わるまで、今までの椀と違って温かい。ゆっくり食べるので冬は特に良い。
アイスも食べやすかったので夏も良さそう。
日本酒やワインにも使って毎食時使用。グリーンと2個買って正解。キッチンからトレーで食事運ぶから底のシリコンが便利。
参考になった:1人
閉じる
とーさん
(2020/8/24にレビュー)
色:キャロット
ビックカメラグループで購入
安定のサーモス
スタッキングできるし食洗機使えるので文句無し
飲み口が広がってるからか普通のタンブラーより氷が早く溶ける気がするけど許容範囲
家族の人数分買いたかったのでかさばるタンブラーよりこっちのが良いと思います
閉じる
匿名さん
(2019/10/10にレビュー)
色:キャロット
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
娘に購入しました!氷が溶けにくいのと、使いやすい形なので買ってよかった!