条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
製品説明
TVがデジタル音声出力端子の場合はアナログ音声変換器が必要でした。ウェブ上の製品説明にその点を明記してほしかった。
参考になった:5人
閉じる
ポコさんさん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカ 手元スピーカー テレビ用
テレビから離れていても、良く聞こえるので、非常に重宝しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池切れが気になります。
母親へのプレゼントで購入しました。
機能や使いやすさは良いのですか、乾電池での使用が40時間なので、すぐに電池が切れます。
電源コードを使えば良いのですが、リビング中央にあるテーブルに置くとコードが邪魔になってしまいます。
この点だけが、残念です。
参考になった:2人
閉じる
motonoriyaさん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗 使用不可
レビュー評価も良く ボタンの大きさが高齢の母に使い良さそうと購入したのですが まさか!つながらない 困ってメーカーに問い合わせたところ 我が家のテレビ(日本メーカー)には対応していない 外箱か取扱説明書に書かれているTVのみとのこと
長期保険にも入り購入しましたが テレビを買い替えるいつかまで使用不可 確認をしなかった自分の落ち度ですが できれば一言 商品情報に全てのテレビに使えるわけではない事が書かれていれば調べたのに…と1万円以上の無駄遣いになった愚痴の☆数です 使えればきっと良い物なのでしょうね
参考になった:5人
閉じる
ローズさん
(2023/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
円満
父親は耳が悪くて、テレビのボリュームが大きかったのですが、購入してからは皆と一緒にテレビが見れるようになって良かったです。
閉じる
あーちゃんさん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなの待ってた!
耳が聞こえにくくなった祖母にプレゼントしました。私が思った以上に喜んでくれ、感動されました。
祖母が「友だちにも勧める♪」といってました。
参考になった:5人
閉じる
ゆ〜ゆさん
(2022/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利です!
細長いリビングの端にテレビがあり、離れた食卓で作業するときなど、便利になりました!
今まで1人でいると音量が大き過ぎて疲れることがありましたが、手元にスピーカーがあるのは想像以上に便利で夜遅くに1人でテレビをみる時も気を遣わなくてすみます!
接続も難しいことは何もなく、買って良かったです♪
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両親に
年々テレビの音が大きくなる両親に。
聞きやすく快適とのことです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
親孝行になりました
親にプレゼントしたところ、よく聞こえると、一週間たった今でも大変喜んでいます。
テレビのスピーカーと違って音が広がらないので、それほどボリュームを上げなくても聞きやすいようです。一番最初の接続さえしてあげれば、あとは年配の人にも使いやすいのがいいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
手元で音が聞けて良いです
ただテレビのリモコンとして使う場合、あまり感度が良くなく直近の真正面からでないと効きません
参考になった:1人