最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく、良い商品です。

長年同社の「SR80PH50V1 データ用CD-R レッド [50枚 /700MB]」を
利用してきましたが、生産終了とのことで、この品を購入しました。
安心して使用できます。

閉じる

匿名さん

(2025/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ストレスなく動作しました

車で聞くためにラジオ音源をPCで焼きました。
ストレスなく動作しました。

閉じる

ぱたやんさん

(2025/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自家用車でCDを再生するため!

自宅にある音楽CDを自家用車で使用するためのコピー用に購入しました。車の中にオリジナルのCDを置いておくと、屋外の何もない駐車場のため、夏の時期は気温でCDが変形してしまう可能性があるので、コピーを置けば安心です。今のところ問題なく、コピーも取れて、車内でのいCD再生も問題なくできています。

閉じる

匿名さん

(2025/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無難なクオリティ

値段と質のバランスを考慮して購入いたしました、特に気になることはなく使用しています。

閉じる

明石の老人さん

(2025/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり書き込みできず

自分はasus ノートパソコンを使っていて 音楽 落語をCDに書き込みをしたくこのverbatim cdrを購入しましたが、互換性がないとのことで書き込みが出来ずじまい。maxell hidiscなどのCDRも同じようにできませんでした。ちなみにwindows11バージョン 24h2です。
windows media playerの再インストール、cddvdドライブのhl-df-stdvdramgue1n A500も最新のもののようです。
SONYのCDRでは出来てたんですよね。

閉じる

パンくんさん

(2024/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね

久しぶりに書き込みCDを購入しました。やっぱり安さ選びが大変でした。

閉じる

匿名さん

(2024/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりの購入

サブスク全盛の時代に、まだ売っているのが嬉しい。

閉じる

匿名さん

(2024/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使い勝手はいい

白い表面のCDなので、印刷、テプラともに使い勝手がいい。
枚数も20枚は丁度いいかと思います。
容器はしっかりと蓋がハマるので、何かの拍子に抜けてバラけることもない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

部活で

部活で使う曲作りで使うために購入しました。値段も安く気兼ねなく使えていい買い物でした。

閉じる

こたパパさん

(2023/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音楽CD

久しぶりにCD-ROM買ったが、意外に安くなってないものです。

商品の詳細を見る