最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プリントスピードが速い

一つ前の型を使っていましたが故障した為、思い切って買い替え
一つ前のタイプと比べプリントスピードやスキャナースピードが増している事が実感できます
見た目は同じようですね。

閉じる

匿名さん

(2025/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手よし

資料印刷、スキャンのために購入。
スキャンは両面カラーができ、時間掛からず
効率アップ。
今のところは不都合なく、使用できてます。

閉じる

匿名さん

(2024/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大量印刷に最適

書類及び年賀状等の大量印刷に最適です。

閉じる

匿名さん

(2022/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての購入

個人での使用ですが印刷物が多いのでコストを抑えたくて購入。
今のところの使用感はいい感じです。

閉じる

saさん

(2022/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

MB2730から買い替えです。
早いです。使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いもの

使い勝手さが良いものであり、コスパも良いです。

閉じる

めじろさん

(2020/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

同じ機種が壊れてしまったので買い換えました。
2年間、毎日、数百枚単位でプリントしていたので、仕方がないと思います。

コストもよく、印刷も速く、おすすめです。

閉じる

はるきちさん

(2020/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保守党あり

2台目を購入、同じインクで消耗品を共通仕様。3年保証を付けて購入しました。複数人で使用する時に便利になりました。

閉じる

くらちゃんさん

(2020/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5330から

5330を購入して使っていましたが・・・少し印刷が悪くなってきて
修理を出すタイミングでこちらを購入しました

印刷量も多い弊社ではこのMAXIFYMシリーズは、重宝しています

閉じる

ロン毛さん

(2019/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

抜群

印刷、FAX、その他諸々、とりあえず、会社作ったらこれあれば、印刷系は事足りますね。逆に言うと、他のをバラで買うより、ワンストップの方が断然楽ですし!オススメです

商品の詳細を見る