条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリントスピードが速い
一つ前の型を使っていましたが故障した為、思い切って買い替え
一つ前のタイプと比べプリントスピードやスキャナースピードが増している事が実感できます
見た目は同じようですね。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
資料印刷、スキャンのために購入。
スキャンは両面カラーができ、時間掛からず
効率アップ。
今のところは不都合なく、使用できてます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大量印刷に最適
書類及び年賀状等の大量印刷に最適です。
閉じる
匿名さん
(2022/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入
個人での使用ですが印刷物が多いのでコストを抑えたくて購入。
今のところの使用感はいい感じです。
閉じる
saさん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
MB2730から買い替えです。
早いです。使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いもの
使い勝手さが良いものであり、コスパも良いです。
閉じる
めじろさん
(2020/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
同じ機種が壊れてしまったので買い換えました。
2年間、毎日、数百枚単位でプリントしていたので、仕方がないと思います。
コストもよく、印刷も速く、おすすめです。
閉じる
はるきちさん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保守党あり
2台目を購入、同じインクで消耗品を共通仕様。3年保証を付けて購入しました。複数人で使用する時に便利になりました。
閉じる
くらちゃんさん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5330から
5330を購入して使っていましたが・・・少し印刷が悪くなってきて
修理を出すタイミングでこちらを購入しました
印刷量も多い弊社ではこのMAXIFYMシリーズは、重宝しています
閉じる
ロン毛さん
(2019/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜群
印刷、FAX、その他諸々、とりあえず、会社作ったらこれあれば、印刷系は事足りますね。逆に言うと、他のをバラで買うより、ワンストップの方が断然楽ですし!オススメです