条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目
長く愛用していたのが壊れてしまい同じものを購入しました
仕事用なので重宝してます!
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
これまでMB5430を使用。購入してすぐに故障し、2度修理にだしましたが、結局使えなくなったため買い換えました。今回のMB5130は、今のところ問題なく使えています。
閉じる
オッパさん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャノンプリンター
複合機でこの価格で非常に使いやすい。ただ一つ欠点は、インクカートリッジが少し高いことです。維持費は高くつくが、使いやすさが勝っています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
以前購入したものが古くなり紙詰まりをするようになったので、買い替えました。インクの型番が一緒なので無駄にならず良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
複合機の性能に対するコスパが良いと思う。
閉じる
オッパーさん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャノンプリンター複合機
今回で3回目の購入です。使いやすいので、大変重宝しております。
閉じる
匿名さん
(2023/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈です
シンプルかつ頑丈な造りです。紙づまりのときもほとんど問題なく自分で対処出来ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
いろいろ迷った結果キャノンのプリンタにしました。
大きさは大きいのですが、個人的にはしっかりした形でプリント速度も会社の業務用のプリンタとさほど変わらないです。事務的なことだけに使うのであれば安価ですし、買って後悔はないと思います。しかしインクが少々高いのは気になる
閉じる
匿名さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは
リピート購入。値段はどこも大差ないです
閉じる
ひとで。さん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務所の必需品です。
事務所で使う為に購入。電話の端子があるものが必要だったので、これにしました。
使い勝手が変わらず、助かっています。ランニングコストも高くはないので有難いです。
黒い筐体はちょっと圧迫感もありますが、白などは汚れも目立つかなと
納得しております。