条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
基本的に純正インクでの使用を推奨します。
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間に合わせで書いました
すこし使いずらいかもしれません
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
FAX、スキャン、コピー、パソコンに保存やパソコンからFAXも送れてとても便利。
印刷もとても綺麗だし、この機能でこの価格はコスパ的に良い。
閉じる
匿名さん
(2023/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紙を2種類入れられるのはいいけど、
アプリからの印刷設定がEPSONの方が充実してた。
印刷の機能としては大差ない。
閉じる
ふたばらっとさん
(2020/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スキャナー機能が素晴らしい
スキャナーの機能が気に入り購入しました。使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デカイ
デカイサイズなので、想像以上でした。
閉じる
ヒロさん
(2020/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で使ってます
設定も楽に出来ました。買ってよかったです
閉じる
匿名さん
(2020/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これぞオールインワン
このコロナ禍でプリンター が品薄状態。
そんな時コイツに出会えた。
給紙が2段カートリッジって便利です!
Wi-Fi設定も簡単、ショートカット設定は一度設定したら
スキャナなど指定したフォルダにそれぞれダイレクト保存。
これぞオールインワンです
閉じる
ボクチャンさん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人ユーザーですが
ただ2段カセットでコピーもできればと、Canon製品で探して見つけたのがこの商品です。
実際設置して、めちゃくちゃ大きいですが機能はとても良いと思います。
お手頃な価格でFAX・コピー・プリント・スキャンなど普通にありです。
家庭用としてはPIXUSシリーズで十分だと思いますが、私みたいにツーサイズ使う上に、インクもある程度大きいのがいいと思う人はおすすめです。
参考になった:2人
閉じる
daiさん
(2019/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新規店舗
新店舗用に購入。
値段以上の性能で満足です。
自宅にもいいかも知れません。