最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良し

基本的に純正インクでの使用を推奨します。

閉じる

匿名さん

(2025/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

間に合わせで書いました

すこし使いずらいかもしれません

閉じる

匿名さん

(2023/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

FAX、スキャン、コピー、パソコンに保存やパソコンからFAXも送れてとても便利。
印刷もとても綺麗だし、この機能でこの価格はコスパ的に良い。

閉じる

匿名さん

(2023/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

紙を2種類入れられるのはいいけど、

アプリからの印刷設定がEPSONの方が充実してた。
印刷の機能としては大差ない。

閉じる

ふたばらっとさん

(2020/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スキャナー機能が素晴らしい

スキャナーの機能が気に入り購入しました。使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2020/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デカイ

デカイサイズなので、想像以上でした。

閉じる

ヒロさん

(2020/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事で使ってます

設定も楽に出来ました。買ってよかったです

閉じる

匿名さん

(2020/9/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これぞオールインワン

このコロナ禍でプリンター が品薄状態。
そんな時コイツに出会えた。
給紙が2段カートリッジって便利です!
Wi-Fi設定も簡単、ショートカット設定は一度設定したら
スキャナなど指定したフォルダにそれぞれダイレクト保存。
これぞオールインワンです

閉じる

ボクチャンさん

(2020/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

個人ユーザーですが

ただ2段カセットでコピーもできればと、Canon製品で探して見つけたのがこの商品です。
実際設置して、めちゃくちゃ大きいですが機能はとても良いと思います。
お手頃な価格でFAX・コピー・プリント・スキャンなど普通にありです。
家庭用としてはPIXUSシリーズで十分だと思いますが、私みたいにツーサイズ使う上に、インクもある程度大きいのがいいと思う人はおすすめです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

daiさん

(2019/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新規店舗

新店舗用に購入。
値段以上の性能で満足です。
自宅にもいいかも知れません。

商品の詳細を見る