条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名 ババサンさん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
孫は少しすっぱいと言っていましたが 娘はおいしいと喜んでいます。お試しサイズみたいで気軽に試せて良かったです
閉じる
はるまきさん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテイン
再購入しました。子供がサッカーを毎日しているので味は好まないですが、なんとか飲ましてます。
閉じる
はるまきさん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテイン
子供が毎日サッカーをしているわりにご飯をあまり食べないので、子供のサッカーをしている親に相談しました。この商品を飲んでいると聞いたので購入しました。味が好まないらしく2回目から飲まなくなりました。成分を見ると良いと思いますので、何とか飲ませるためにご褒美をあげてます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
合宿携帯用に購入
いつもは大きい方を購入していますが今回は合宿用にこちらを購入しました。近所のスポーツ用品店で購入するより安く買えるのでこちらで購入しました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
小学生の息子が喜んで飲んでいます。
閉じる
7さん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
7
使用女子中学生談、酸っぱい。好みが有ります。
閉じる
匿名さん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
子供に一日一杯飲ませてます。ジュースみたいで飲みやすいとのことです