条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いケータイ用に
古い、パカパカケータイを、目覚まし時計代わりにに使ってましたが、電池の減りが早くなってきたので、つないで使う様に購入しました。
参考になった:1人
閉じる
八雲さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古い携帯電話を持ちなら
FOMA端末をまだ保持しているため、充電器が必要なことから購入。
中のデータが残ったままは処分できませんので、
在庫があるうちに持っておくのが良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
某通販品より良さそう
通販品は思った程の使い勝手ではなかったようですが…こちらはコンセント一体型でしっかり使えそうです。
閉じる
ランごろさん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見ぃつけた
家の中の整理をしていたところ、昔の携帯電話が出てきました。
が、電源が入らず、どうしようかと困っていました。今時こんな昔の充電なんて! あっ!あるやん。サスガ、ビックさんありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
いえぽんさん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かった〜〜〜〜
ガラケーを目覚まし代わりに使っています。
しかし充電の高度がだめになってしまってどうしようかとしていたら・・・・
見つけました。
ビックカメラさんで。
助かった〜〜〜〜
もうその一言。
感謝!!
参考になった:1人
閉じる
なな吉さん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました!
初めて利用しましたが、安価で発送も早くとても助かりました。
参考になった:1人
閉じる
マサさん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯用AC充電器について
形が小さく、扱いがしやすい。充電が速く出来るようだ。良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探してました。
店舗で探してもなかなか見つからず、ビックカメラのネット通販で見つけました。他のところより安かったので、良かったです。問題なく使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラケー充電器
ガラケーの充電器が中々無い中2種類もありかなり助かりました!
親も喜んでいて買った甲斐がありました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラケー充電用
期待通りでした。
可もなく不可もなく…
参考になった:1人