条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お風呂上がりの保湿剤として使っています
以前は別のメーカーの蓋が取れるタイプのジャータイプの容器を使用していましたが、チューブ式の容器はとても便利で使いやすいです。
色々な香りがあって選べるのが楽しいです。
使い心地もしっとりしていてベタつきがないので、乾燥肌には保湿剤として丁度良いです。
これまではドラッグストアで購入していましたが、販売が無くなりネットで探していたところ、ビッグカメラ様で取り扱いがあって助かりました。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香が良い
店舗購入でしたので他の香と手に取って比べられてよかったです、伸びはあまりよくないです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い匂いです
もうここでしか扱っていないのかと思うくらいどこにも売ってないので、見つけた時は嬉しかったです。匂いも使い心地も良いです!!
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
香りが好きでリピートしてます。
残りが少なくなってきても出しやすいのでこのタイプの入れ物がいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘すぎず爽やかな香り
のびがよくべたつかないのに、しっとりと保湿されます!
スタンディングチューブの容器も使い勝手がいいです!
香りは、甘すぎず爽やかな桃の香りで、気分が上がります!
同シリーズのゆずの香りが個人的には1番好きなので、星マイナス1でm(_ _)m
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボディークリーム
いい匂いのするボディークリームで、塗りやすくてお風呂上がりにたっぷり塗るとお肌が潤います。
値段も安くて、また購入したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
ぽんさん
(2023/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出張先で
急遽購入の品
このボディミルクはお初!でしたが
伸びるしシットリするしベタつかない
香りも良く、お値段的にもお得でした!
ギャルや女子高生ちゃんらのマストアイテムなのかしら?
良い!ですね
参考になった:1人
閉じる
けぃけぃさん
(2023/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥しやすい
乾燥しやすい時期になったので購入しました。香りも良くこの時期は重宝します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
かなりしっとりします
桃の香りが好きなら是非
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
塗った感じもよい。値段も高くない。甘いけど、甘すぎないためよい。