最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お風呂上がりの保湿剤として使用しています

以前は蓋が取れるタイプのジャータイプの容器を使用していましたが、チューブ式の容器はとても便利で使いやすいです。
ベリー系の匂いがとても良くて癒されます。
使い心地もしっとりしていて乾燥肌には保湿剤として丁度良いです。

閉じる

茶々さん

(2026/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りがいいです

安くて香りもいいので全種類買いました。職場の人にも頼まれたので追加注文しました。

閉じる

匿名マミィさん

(2026/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りにうっとり

丁寧な梱包と早急な発送でビックリしました。以前使っていたベリーの香りのが製造中止になってしまい探していました。肌への滑りも良く購入して良かったです。ありがとうございました

閉じる

junjunさん

(2025/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こちらも良い香り

バラの香りのとベリーの香りを購入しました。バラは、欲しかった物でベリーは、口コミを見て購入しました。こちらも良い香りでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

べたつかずしっとり!甘酸っぱい良い香り!

べたつかないのにしっとり保湿されて、使用感が良いです!
甘酸っぱい香りに癒されます!
すっきりしたいときは柚子の香り、甘い香りに癒されたいときはベリーの香りと使い分けています
スタンディングチューブの使い勝手も良いです!

閉じる

匿名さん

(2025/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

程よい香り

もう少しアロマのフレーバー感が欲しかったけどコスパよし

閉じる

いちごさん

(2024/11/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが好き

前回初めて購入し、香りや肌への感触が
とても気に入ったのでまとめ買いしました。
お店にはないので、こちらで購入できて良かったです。

閉じる

匿名さん

(2023/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りがいいです

こちらのシリーズは香りがいいので気に入っています。
フェアリーベリーの香りは甘すぎず良いです。

閉じる

匿名さん

(2023/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い匂い

甘い匂いがとても良いです。
保湿力もあり満足しています。

閉じる

匿名たけぽんさん

(2022/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが好き

この商品が好きで色々店を探していたけど他の香りのはあっても見つからず、ここで見つけてまとめ買いをしました。ベリーの香りが不自然でなく、(桃のは最悪だけど)リピートしています。

商品の詳細を見る