条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
泡で出てくるタイプなので泡立てる必要なく長年愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
消耗品なので、定期的に購入しています
閉じる
にっくさん
(2023/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡にコシがない
刺激はないので良いのですが、
もう少しコシがある泡が欲しかった。
閉じる
匿名さん
(2023/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
肌の突っ張りもなくとても使いやすいです!またよろしくお願いします
閉じる
匿名さん
(2022/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも
消耗品ですがここでいつも買っています
閉じる
タカさん
(2021/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あわ
肌にはあわがいいのでよさげなのをみつけてよかった
閉じる
匿名フォトグラファーさん
(2021/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し水っぽい?
私は泡立てるのが面倒なので、はじめから泡で出て来る洗顔を使います。色々使いましたが、結構肌に優しい気がします。ですが出てくる泡が少し水っぽい気がしますので、好き嫌いがあると思います。
閉じる
ゴリラさん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立て不要楽チンしっとり
泡立て不要で楽チンです。
洗い上がりがシットリします
閉じる
橘桜叡さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Bloody well
Really easy to use and pretty good to myself
閉じる
匿名さん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
口コミでよく、購入。朝洗顔したら調子がよくなりました