条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものちふれ
いろんなお手頃価格メーカーの中、リップライナーを出しているメーカーは少なく、愛用しています。
この色が一番自然で可愛いらしい色です。
ナチュラルメイク派の私にぴったりで一年ほど前からずっと使ってます。