条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たろこじろこさん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使っています
先の柔らかさ抜群です。削りやすいです。綺麗に太く描けます
閉じる
匿名さん
(2023/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
長年愛用してます。ペンシルタイプだけど芯が柔らかく描き易い。削る時に折れ易いのが難点ですが・・
閉じる
匿名さん
(2021/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段相応
汗で落ちてしまうのは早いですが、描きやすい。
お値段相応といった感じです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
ちふれは安心して使えるので、またまたリピート購入です。値段もお安く、ありがたいです。