条件に一致するレビューはありません。
閉じる
eminimさん
(2017/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念です
コンパクトなサイズはとても良いのですが、飲むときに蓋裏に付いた水分が鼻にあたり、濡れます。
参考になった:1人