最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

eminimさん

(2017/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念です

コンパクトなサイズはとても良いのですが、飲むときに蓋が鼻にあたり、蓋裏に付いた水分で鼻が濡れます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良いサイズ

子どもの中学校でお茶が廃止になったので、給食用のお茶のために購入。
給食時間以外は水筒のお茶が飲めないので容量が少なく、小さく軽い物を探していました。
色も可愛くて良かったです。

商品の詳細を見る