条件に一致するレビューはありません。
閉じる
eminimさん
(2017/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念です
コンパクトなサイズはとても良いのですが、飲むときに蓋が鼻にあたり、蓋裏に付いた水分で鼻が濡れます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
子どもの中学校でお茶が廃止になったので、給食用のお茶のために購入。
給食時間以外は水筒のお茶が飲めないので容量が少なく、小さく軽い物を探していました。
色も可愛くて良かったです。