条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
特に問題なく染まります。匂いもそんなに気になりません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香り
ツンとした匂いは無く、ほのかな良い香りがします。
閉じる
匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
まだ自分で塗るのに慣れなくて、塗り残してしまう時もあるけど、コスパ考えれば満足です。匂いもキツくないです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
美容院で染めるよりコスパ良いです。気になる所を染めて残りは取っておけるのも良いです。塗った所はちゃんと染まりました。
閉じる
ららさん
(2019/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
匂いが気になりません。また使いきりではないので根元だけ染めたい時に二回に分けて使えてお得だと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい使いやすい使いやすい
使いやすい使いやすい使いやすい
閉じる
イソリュウさん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻の必需品です
妻の髪染め用です。スーパーより断然安く買えました。これからは当店で購入したいと思います。