条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ルビーブラウン
ルビーブラウンの色がお気に入りです。時間経過したら色落ちして金色に近くなると痛んだように見えるのですが赤系だと痛んだ感じに見えず華やかでかわいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな色
この色がお気に入りです。ブラウン系だと色褪せてくると傷んでる感がしてたけどレッド系にしてからは感じなくなりました。見た目派手ではないけどよくみたら赤系なので華やかさもあります。
閉じる
みーさん
(2021/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この色が欲しかった
ずっと赤みの強い色に染めたくて4Pでは物足りませんでした。そんな中見つけたこの商品、光の下では濃いピンクブラウンに発色します。これからもリピ決定です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからも扱ってください。
この色が気に入ってます。
近所の店舗では取り扱ってないのでこちらで購入してます。
閉じる
匿名さん
(2018/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深い赤み
まず混ぜなくていいのが楽です。クリームタイプは液だれ、泡だれがなくていいです。残りをとっておけるのが便利です。2度にわけて使っています。これくらい赤みのあるものがなかなかないのでいつもこちらで注文して店舗にお取り置きしてもらっています。助かってます。
参考になった:1人