条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがとても良い!
安いから大丈夫かなと心配してましたが、全然問題なくダビングできました!
また利用したいです!
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感謝
お手軽な価格で家計に苦しまないので、嬉しい。
閉じる
kodayariMANさん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質は良い
他店と比べて非常に価格が安かったので、ちょっと心配でしたが
録画や画質に問題はなく良い品質だと思います。
大変良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く問題ありません
5-6枚ダビングしましたが、書き込み、読み出しともに全く問題ありません。
価格を考えればお得感は非常に高いです。