最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い!

安価なのに低音も高音もしっかり聴こえてとてもいいです!!

閉じる

匿名さん

(2018/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ってたよりよかったです!

あまりレビューがなかったので不安でしたが、以前のau純正のイヤホンより雑音も入りにくく、通話もはっきり聞こえるので、購入してよかったです。ただ、ちょっとボタン操作が慣れてないのか、使いにくいです。

商品の詳細を見る