条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モフモフさん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
装着感が自分の耳に会わなかったのとケ―ブルが絡まりやすいが音は価格のわりには結構よかった。 イヤ―ピ―スを別なのに変えたらまあまあ耳に合うようにはなった。 価格考えたらよかった。