条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです
ボトルが素敵なので買ってみました。
少しウイスキーのような香りもします。
個人的な好みですが、美味しくいただきました!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2019/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思い出のお酒
オランダを旅行したときにボルスのジンに出会いました。最近、テレビでボルスのジンの放送がありまた飲みたくなって求めました。なかなか見つからずにいたら、ビックカメラで探してもらいました。有難うございました。
参考になった:1人