条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
空気清浄機加湿器を使用してますが、加湿が足りないので購入。しっかり加湿してくれるのに音も静か。購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
もりのひさこさん
(2017/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいい!
エアコンで乾いた部屋を気持ちよく加湿して夜もぐっすり眠れます!口の中の乾燥もなくなりました!
閉じる
匿名さん
(2017/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です!
12畳ほどのピアノ室のために、先日お店で1台購入。室内の湿度が30%くらいだったのですが、お急ぎで運転したら、30分経たず50%くらいになりました。インテリアを邪魔することなく馴染んでいます。リビングダイニングのために2台目購入です。
閉じる
hirooさん
(2017/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
対応は良かったのですが
小さい、軽量、能力、それにメーカーが判断基準でした。
閉じる
デアルさん
(2016/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
スペック通りの能力で満足です。