最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがいい!

首のくせ毛を一発で剃れず、もやもやすることがありますが、デザインが好きなので問題ありません!

閉じる

白髪の紳士さん

(2018/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよいです。

今までシリーズ7を使っていましたが、シリーズ9に買い換えました。
軽くて使い勝手がよいです。仕上がりも申し分ないです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名まささん

(2018/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ツルツルです!

以前はシリーズ7を使っていましたが、奮発してシリーズ9にしました!新しいって事もありますが剃った後はツルツルで良いですよ。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高な剃り味

問題なし!
最高!15年間のファンです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

とうみやさん

(2018/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラウンシェーバー買い替え

シリーズ7からシリーズ9に買い替えです。
以前のシェーバーはメタルが剥がれてきて汚くなってきました。
シリーズ9の方は完全防水使用なので水洗いして髭を落としています。
2週間使ってますが髭剃り後もすべすべして気持ち良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ニャンで太郎さん

(2018/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

西郷どんが‥

西郷どんが使ってたので購入。洗う時、時々まっすぐセット出来ない。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

もののけさん

(2018/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

7の正当進化…かな?

今まで同社のシリーズ7を使用してましたので、その比較を。
剃り心地は9の方が肌に優しく、快適です。
深剃り度も9の方が剃れると感じます。
幅に関しては、刃の枚数が増えた9は、鼻の下がかなり剃りにくいです。

機能的には進歩してますが、その分の負担が大きさにきているのかなという印象を受けました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セールはお得

セールだったので買いました!!!!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今年

とてもいい!と思います。
使いやすい

閉じる

LuckyRabbitさん

(2018/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめてのブラウン製トップライン製品です

もう15年以上にわたりシェーバーはパナソニック製を愛用しておりました。
今回は他の方々のレビューなども参考にさせていただき、初めてのブラウン製を購入。
トップラインの製品だけに、つくりの良さを感じます。
パナソニックのトップライン製品と比較すると、感覚ですが振動数はパナが上?肌への接触面積は先端形状からもパナが少なめなのか、鼻下を剃る際にはパナの方が剃り易いと思います。
ただ、肌へのあたりや1ストロークでの剃り味は、ブラウンに軍配!上記のマイナスポインを考慮しても1回の髭剃りにかかる時間は短縮されたうえで、しっかりと剃れている実感があります。

また、ここのポイントは重要ですが自動洗浄機能は明らかにブラウンが勝っています。
パナ製品は洗浄液の問題なのか?水道水を利用する為なのか?暫くすると変な匂いがするうえに、洗浄用の水道水が濁って汚くなり、これで大丈夫?と思えてましたので、アルコール洗浄方式のブラウンは全くその様なネガティブなことがありません。

総合的に見てコスパも高いですし、お薦めできると思っています。
★ひとつの減は、替刃が外・内一体式で、それなりに高価なので切れ味が鈍ってきた際のコスパが、外・内が別のタイプと比較してどうなの?という部分です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る