条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/2にレビュー)
色:ホワイトフェイス
ビックカメラグループで購入
助かる
最近見なくなったmicro USB。
問題なく使えています。
閉じる
たろうさん
(2019/1/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通に充電できます
手持ちの充電器が壊れたので購入しました。値段は安く、特に不具合もなく重宝してます
閉じる
匿名さん
(2018/5/31にレビュー)
色:ホワイトフェイス
ビックカメラグループで購入
使いやすい
リーズナブルで使いやすく購入して良かったです。
閉じる
ハクションさん
(2018/5/28にレビュー)
色:ホワイトフェイス
ビックカメラグループで購入
普通に使えます
前に、同じメーカーの1.8アンペアのものを使っていましたが、1年余りでコネクタが壊れて使えなくなりました。
また、直ぐに壊れるなら、と思い、1アンペアで少し安価なこの商品にしました。今のところは、アンドロイド携帯に普通に使えます。
ただし、前の同じメーカーの壊れ具合から、耐久性に信頼が置けないので、ひとまず★三つにしました。
参考になった:4人
閉じる
にゃごさん
(2018/4/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いいですよ!
発送も素早く、とても良かった。また、利用したいと思います!
閉じる
ななさん
(2018/4/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
仕事用に
仕事用に購入可愛くて、コンパクト
そして、急速充電。
わたしは、満足です。
閉じる
ゆいままさん
(2018/3/16にレビュー)
色:ホワイトフェイス
ビックカメラグループで購入
持ち運びしやすいミニサイズ
SONYのXPERIA Xperformanceを使っていますが、問題なく使えました♪
純正充電器よりもミニサイズなのでかさ張らず、持ち運びしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2018/3/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使えます
Androidに使えます。安くていいです。
閉じる
匿名さん
(2018/1/7にレビュー)
色:ホワイトフェイス
ビックカメラグループで購入
かわいい!
可愛くて小さくて安くてGood!
閉じる
匿名さん
(2017/12/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
発熱する
初期は、問題無く充電できていたが、約6ケ月で発熱する様になった。
参考になった:1人