条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とりっぴーさん
(2018/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスがよい
作りは値段なりでそれなりなんですが、時計、タイマーなどの便利機能はもちろん、本来のラジオとしては使い勝手がいい。チューニングやメモリが簡単で、感度も良好。年老いた母が使ってますが、喜んでくれてますよ。
閉じる
やっしさん
(2018/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
小さいので持ち運びにも便利で重宝しています。
ただ、充電器が付属されていないので別途購入しないといけないが難点です。
閉じる
やすたろうさん
(2017/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目覚まし時計の代わりに使えます
安くて、感度も良く、満足です。
好きなラジオ番組で起床することができます。
閉じる
匿名さん
(2017/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽々選局ができて満足
自動で選局してくれるので、簡単です。登録もたっぷり余るほどできて、満足です。電池の寿命がもっと長いと文句なしです。