条件に一致するレビューはありません。
閉じる
インコさん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていた通り
夫が簡単で、お手頃価格で、ラジオと録音できるものを探していました。
希望通りのものでよかったです。
大きさもまあまあ。
あえていえば、単4電池3つというのが面倒くさいらしいです。
今まで、単3電池一本のものを使用していたので。
閉じる
匿名さん
(2018/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかのコスパ
ワイドFM対応、外部メモリ録音可能でこの価格は満足です。
閉じる
匿名さん
(2017/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適に使っています
値段の割に機能が充実しています。残念なことは操作ボタン等の表示が見にくいことです。