最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

インコさん

(2021/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていた通り

夫が簡単で、お手頃価格で、ラジオと録音できるものを探していました。
希望通りのものでよかったです。
大きさもまあまあ。
あえていえば、単4電池3つというのが面倒くさいらしいです。
今まで、単3電池一本のものを使用していたので。

閉じる

匿名さん

(2018/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかのコスパ

ワイドFM対応、外部メモリ録音可能でこの価格は満足です。

閉じる

匿名さん

(2017/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適に使っています

値段の割に機能が充実しています。残念なことは操作ボタン等の表示が見にくいことです。

商品の詳細を見る