条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感が良い
アイコムic-4300で利用
iPhoneの様な形状のイヤホンだと、耳の形が悪いのかすぐに落下してしまい使えず、また完全カナル型だと圧が気になり迷ってこちらにしました。
耳掛けの為、圧によるストレスが少なく使いやすかったです。
参考になった:2人