条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ねこうさぎさん
(2019/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れをとりたい
バブの乳白タイプ大好きです。お風呂上り肌がしっとりしていい感じです。
閉じる
リョウコさん
(2019/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族が好きで1年中使っています
夏も半身浴派の家族です。皆好きなのですが、このホワイトカモミールうるおいプラスを置いているドラッグストアが偏っている気がします。長く使っていますが飽きないです。入浴剤ってなにげに重いし、送料分の注文にしたいときにワンクリックしやすいお値段なのもありがたいです。ビックさんで販売続けてもらいたいです!
閉じる
匿名さん
(2019/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが好きです
バブの中でも好きな香りです。冬は良いけどこの季節にこれを入れると汗が凄くて扇風機必需ですが、それも好きです。
閉じる
パパさんさん
(2019/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うるおい
いつも利用しているものなので特にはないですが、いいですよ、バブ。ビャブ。
閉じる
ktchildさん
(2019/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね
入浴時に使用、このバブシリーズは安心して使っています
閉じる
匿名さん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癒し
毎日のお風呂タイムで癒されています!
閉じる
匿名さん
(2017/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きつくない香りがとても良いです!
カモミールの香りがとても心地よい入浴剤です。
閉じる
にゃにゃこさん
(2016/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです!
香りもいいし、潤います。あったまります!!!