条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
色:ペンギン柄
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
サイズ感がよく、とても使いやすいので、
友人にも勧めたいです!
閉じる
kyaさん
(2023/11/3にレビュー)
色:ペンギン柄
ビックカメラグループで購入
かわいい!
かわいい付箋なので使うのがもったいないですが、職場で使うと気分が上がります!ここのシリーズが大好きなので、今回安く買えて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/3/8にレビュー)
色:ペンギン柄
ビックカメラグループで購入
サイズがよい
付箋のサイズが手帳に貼りやすい。
罫線の幅が適当で書きやすい。
閉じる
匿名さん
(2020/3/8にレビュー)
色:ねこ柄
ビックカメラグループで購入
サイズがいい
付箋のサイズが手帳に貼りやすい。
罫線の幅が適当で書きやすい。
閉じる
付箋さん
(2019/9/15にレビュー)
色:ねこ柄
ビックカメラグループで購入
付箋
メモを書くのが好きになりました(^^)