条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なお32さん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
ボケ感が良く写真を撮るのが楽しいです。
閉じる
まっちさん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オートフォーカスが合わない
とにかくオートフォーカスが迷いに迷って全然あいません。フラストレーションばかりがたまります。しかも、このレンズを購入直後に50mm F1.2 GMが発売され、ダブルショックです。。。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
標準レンズ
解像感が良い。新時代の標準レンズです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2016/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防塵防滴
いままで、sony A7riiのメタボーンズのアダプターをつけ、Canon ef 50mm / f1.2を利用してきました。
まちにまった製品です。迷わず購入し、そして、売却しました。
アダプターから解放されましたが、大きさはcanon ef50/f1.2 + アダプター装着を含めたサイズと同じです。
それぐらいでかいです。ただ写りを考慮するとこのサイズは致し方ないと思います。
とにかく満足。
参考になった:2人