条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいし、材質も良いですね。予想より小さいです
閉じる
パルさん
(2021/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き肉最高
岩谷純正なので、風まるの五徳にガタつかずにセットできます。焼き肉の油が水受けに落ちるので、あまり煙が出ませんが室内では少し厳しいかもしれません。網が2枚付いているのが◎
参考になった:1人
閉じる
モリモリさん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正だけに
サイズ感・嵌り具合は申し分無しです。
想像よりは煙出ますが想定内。
網が2枚付いているのは良心的と思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
所感
網焼きで探していたら、この商品を知りました。遠赤外線効果で良いと思い購入しました。
閉じる
ichiu56さん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!
外食できないので、家で焼き肉やっています。4人にはちょうどいい大きさです。
閉じる
ちゃーくんさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煙たい
焼肉で煙が少ないとの評判で購入したが、試しにひものを焼いたら、煙が結構でてしまった。今度は、肉を焼いてみたいと思います。評判通り、煙が少ないことを期待!
閉じる
shushuさん
(2020/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お家で焼き肉店の味
タイトルそのままです。手軽にお家で焼き肉ができて最高です。余分な油も内側の窪みに落ちるのでヘルシーです。ただ煙が凄いので換気扇の近くで使用をオススメします。
閉じる
匿名さん
(2020/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがイワタニ
炉端焼きの雰囲気を楽しめる。網に魚がつき、取れなくなるが、これは仕方ないね。
閉じる
ティガーさん
(2020/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です!
最初は一体型を買おうと思ってましたが、家に携帯コンロがあり、メーカーも一緒だったので買いましたが、最高です。焼肉が美味しくたべれます。
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良い
さっそく焼肉に使いました。
予想以上に美味しく焼けました。
これで餅も焼けるらしいので、今後使ってみたいみたいです。