条件に一致するレビューはありません。
閉じる
m2さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蓋の歪み
26cmのフライパンで使ってますが、早々に歪みが出てきた
蓋としての機能はあるから仕様なのかは不明
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンド付はいらなかったかも
スタンド付ということで購入しましたが、狭い調理台で立てるとかえって邪魔です。普通のでよかったかも。
閉じる
ひろひろくんさん
(2024/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料理の友です
フライパンでの蒸し焼き料理の幅が広がりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
別売りのフライパンの蓋
フライパンの大きさが30センチで、元々蓋が無いタイプでした。今回、フライパンの蓋を別売りで購入するにあたり、フライパンと合うか心配でしたが、合って満足しております。また、立てるタイプの蓋なので場所を取らずに重宝しております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以外と選択肢は無い
30cm用で、中が見えるタイプはなかなか無い。
メーカーも貝印なので購入。
閉じる
匿名さん
(2020/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
30cmの鍋にぴったり
料理中や洗い終わった後のちょっと置きたい時に最高です!
閉じる
匿名さん
(2020/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
曲がっていました。
届いた商品がひしゃげていました。
梱包が、他の商品と一緒にビニールでピタッと段ボールに固定する方式だったので、梱包の際に曲がってしまったのかなと思います。
交換も面倒なので、力業で真っ直ぐにして使います。
ちょっとしたものでも用具を新しくするときはワクワクするもので、楽しみにしていただけに、残念な気持ちになりました。
参考になった:1人
閉じる
EIGさん
(2018/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
製造不良品でした。
製造不良品で、目玉機能の縦置きできないくらい歪んでいました。
交換の手間がかかりました。