最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

ご飯も多く入り、保温効果があり買ってよかったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごーい

さすがタイガ!!ー!ー!!!!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温かい御飯

ご飯が魔法瓶で保温できるので、昼食時に温かいご飯が食べられます。

閉じる

匿名晴母さん

(2021/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高校生男子

高校生の息子のお弁当箱を探していて、ご飯だけ温かいというのに惹かれ購入しました。
量も丁度よく、ご飯が温かいと喜んでます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Terraさん

(2021/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ご飯を沢山食べられます

縦・横どちらでも持ち運び出来るのが便利かな。ご飯をいっぱい入れられるので、米好きの私には嬉しい感じです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して良かったです

中学生の孫に購入しました少しだけ
大かったので(ご飯ジャー)
少し小さめを購入します
デザイン
暖かさは最高です
お気に入り見たいです

閉じる

ktさん

(2021/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セット割引で購入

エアコン購入時にセット購入で割引されるとのことで、急遽タイガー製品を物色。
予定外なので製品選びに時間を要したが、エアコンも10%割引できた。
寒さが和らぐ季節になってくるが温かく食べれるのは良しとして当製品を選択。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

カーター探検隊さん

(2020/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ごはんが温かいです

実際はお湯をステンレス容器に入れ、温めて使用するのが本来の使用方法らしいのですが、炊きたてのご飯をそのまま詰めてもお昼ぐらいまでは温かい感じが残っています。女性にはちょっとご飯の量は多いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

主人のお弁当用に購入しました。
ご飯が温かく食べられるととても喜んでいます。 
おかず入れも使いやすく、洗いやすくて私も助かります。

閉じる

匿名さん

(2020/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

主人の新しいお弁当を探していて
シンプルなブラックでかっこよかったので
こちらにしました。
コンパクトで縦にも持てるので良さそうです。

商品の詳細を見る