条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アエラスくんさん
(2020/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく剃れます
はじめて使いましたが、とても良く剃れます。
閉じる
匿名さん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髭剃り
使いやすくてよかったです。
また購入します
閉じる
匿名さん
(2019/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
コスパも良く、使い勝手も良いと思います
閉じる
匿名さん
(2019/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くない
値段の割にはちゃんと剃れるし、今のところケガもせずに使えてます。
閉じる
匿名さん
(2019/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも
使わせてもらってます!
切れ味最高です!
閉じる
匿名novaさん
(2018/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Gillette
毎回代々出品されてるの使用してます。
電動よりも、剃れます。
閉じる
匿名さん
(2017/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く剃れます。
剃れ過ぎじゃない?ってぐらい剃れます。
替え刃も付いててこの値段は絶対に買いです。