条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレーンなシャンプー
プレーンなシャンプーという感じ。肌が弱い方ですが、かゆくなることもなく、髪がギシギシになるくらい洗い落としすぎるということもないようで、万人におすすめできるお安い商品なのでは、と思っています
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族共用
家族のちょっとアトピー肌で敏感な人が、シャンプーにもゴワゴワしすぎたり洗いあがり感がリンスのような髪に残る感じがしたりで合うものに出会えずにいましたが、これはプレーンというかフラットらしく問題なく使えるようなのでリピートしています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
2回目のリピートです。匂いもきつくなくて良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通がいい
今は何でも高いですが、このくらいなら出していいかなというお値段で普通に過不足なく洗え、頭皮が敏感な家族にも問題なく使えて安心な品です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて優秀なシャンプー
はじめて使用しました。
泡立ちが良く洗い上がりしっとりです。
香りも良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮に優しい
主人用に購入。髪が寂しくなった頭皮に刺激が少なく、これでないとダメと言ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族用
皮膚が弱い家族もこれなら頭皮が荒れたり痒くなることがないようです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族用に
敏感肌の家族ようにいろいろ試してこれにたどり着きました、頭皮も荒れず成分が残ってヌルヌルする感じなくしっかり洗い流せて良いみたいです
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ユニリーバJCM
リピ買いしています。気持ちよく使えています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に優しい気がする
まだ使い始めですが肌に優しい気がしています。脂が落ちすぎず、翌朝ごわごわもしない。