条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
良い香り、量もたくさんで、お買い得です
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポンプ(500g)
気持ちよく使えています。とても良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格適正
ポンプタイプが、店頭になくやっと見つかり、即購入しました。ダメージ髪に良く香りも好きです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リンス・コンディショナー
しっとりとしていて香りも良く、使い続けられそうです。
閉じる
れいれいさん
(2021/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同シャンプーと使っています
私は毎月カラーをするのと髪が細いのとアイロンもする為、傷みやすく乾燥しやすいので、広がります。
こちらのCMを見て購入しましたが、良かったです。
広がりが無くなるまでになりました。
ただすぐに効果は出ず、1本使い切る手前くらいで効果が出た気はします。
閉じる
匿名さん
(2018/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
お手頃な値段で購入出来、満足しています。