条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もるもるさん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タブは優しい
軽いアトピー持ちなのですが、ダブは痒くならないので愛用しています。
香りも清潔感ある爽やかな香りで良いです
閉じる
匿名さん
(2023/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱりした香り
普段はアミノ系のシャンプーを使っているのですが、髪のぺたんこさが気になり購入。
その辺の変化は残念ながら分からないのですが…
モチモチした泡による「しっかり洗ってる感」はしばらくぶりだったので、使ってよかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
家族で愛用しています
コストパフォーマンスも良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラインナップ豊富
種類がたくさんあり自分に合ったものを選べました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かな
悪くもなく良くもなくです。この値段ならお得です
閉じる
匿名さん
(2019/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎回購入
いつもここで購入しています。
値段も安く満足しています。
閉じる
匿名さん
(2017/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
普段はダメージケア シャンプーですが、お試しに使ってみました。