最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイコー

1回の使用だけで、髪質が改善されてとても良いです。

閉じる

belleさん

(2024/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラサラになる

サロン専売品しか使ってこなかったのですが値段張るしなぁと思い色々口コミ調べて試しに買いましたが良かったです。リンスなのですぐ流してシリコンでサラサラ。保湿もされてる。
時間置くと頭皮痒くなったので速攻流します。香りは結構残るので個人的にはビミョー。市販なので仕方ないけどオイル多めなのでサロン系と違って1日経つと少しベタつく…。

でも指通りはいいし、とりあえず急いでる時は便利。あと安い。梱包も丁寧なので多分リピートします

閉じる

非公開さん

(2024/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

色々ならタイプがあるので、自分の紙の状態にあわせてえらべます。
こすぱもよいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段以上にしっかり効果が出ました

量に対してかなり手ごろですが、しっかり効果があって満足しています。
ずっとガサガサだった髪が翌日も指通りさらさらで驚いています。

閉じる

匿名朱雀さん

(2023/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダブ

いつも使わせていただきます。しっかりしていい感じです。

閉じる

匿名さん

(2023/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダブなら

でお馴染み。お試しあれー。おすすめですよ。

閉じる

匿名さん

(2023/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンディショナー つめかえ用

もう長い年月いつもこれを使ってます。

閉じる

匿名さん

(2022/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いと思う

普段から使っている商品のため購入しました。値段も安く、パサつかないため使っています。

閉じる

AKEMIさん

(2020/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも使っています

ダブのシャンプー、コンディショナーはいつもお安くて、優しく使えて長く愛用しています。
ビックカメラのポイント利用して、少しお安く買えました♪

閉じる

匿名ネコさんさん

(2019/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダブダメージケアコンディショナー

年齢による髪のうねりを防いでくれて、価格も手頃なのでお買い得かもね

商品の詳細を見る