条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
椅子と高さが合います
AKRacingのチェアの足置き用に買いました。椅子と高さがちょうど一緒になるのでよいです。
これだけを椅子としても使えるようです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
商品は最高! ビックカメラの配送方法に疑問
椅子の方にも投稿したとおり
オットマン自体最高です。
ただ、思ったより大きくて焦りました笑
閉じる
匿名さん
(2022/9/6にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
だいぶ楽になりました。
ゲーミングチェア買ったものの、やっぱ足を伸ばしたいって思って、悩みましたが購入しました。
高さ調整できますし、便利です。
高反発なので、最近流行りの低反発高のような柔らかさは全然ありません。
ですから、何時間もオットマンに足を伸ばすと足が疲れます。
足を乗せて、はずしての繰り返しの使い方になります。
閉じる
二木さん
(2021/3/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
楽
普段は座椅子で仕事をしていて、たまに集中したい時に楽かなと購入。
普段が座椅子なのでゲーミングチェアで無くてもと、このオットマンを購入。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/10/26にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
足が楽々
ずいぶん悩んで購入しましたが、買って良かったです。
足を乗せることで、リラックスと疲労回復をしていると感じられます。
場所は取りますが、それ以上の効果だと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
akiさん
(2020/10/22にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
座り心地は良い
カバーが破損していたのが残念でした。本当は交換依頼したかったのですが、ビックカメラでは対応が面倒で遅いので諦めました。チェア自体は問題なく購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/30にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ゲーミングチェア と一緒に
購入しました!AKR-PRO-X/RED オフィス&ゲーミングチェア Pro-X レッドが反対です。フットレスト別なのもなかなか便利です!