最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 使い勝手良さそうです_3589249R1_1.jpg
  • 使い勝手良さそうです_3589249R2_1.jpg

閉じる

ひろジジさん

(2025/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良さそうです

握りも良く、力も要らずで、なかなか鎌では刈り取れなかった雑草が、取れてきます。
非常に使い勝手が良かったです。

閉じる

匿名さん

(2024/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

宣伝で見たので購入してみた

お試しに購入してみました。購入後2種類の形があることを知った。使ってみたら片方角があったので、こっちで良かったのかなぁ?と思ったがもう一つは真ん中が膨らんでるのでそちらも気になりました。
コンクリートやタイルに出ている草に使ってみた。根が張ってると取れにくいが狭い場所にはよいかもです。

閉じる

匿名さん

(2024/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

草抜き

今の季節、雑草があちらこちらから顔を出して、草抜きで見つけて購入しました。ブロックの間などなかなか抜けないところに、とても簡単で使いやすいです。

閉じる

ザクヲさん

(2024/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

切れ味もよく、非常に使いやすかった。

商品の詳細を見る