条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふあんたさん
(2023/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが
さすが、業務用。しかし、これを使用するのは、困る。食堂じゃ無いのに。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防虫にもなるか
幸運?にも未だ直には使ってません。
ベランダや玄関、家の中で不安な場所にスプレーしてます。遭遇なしの状況、効いてると思うので予防になれば充分です。
参考になった:1人
閉じる
はみがき中のカバさん
(2019/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなパッケージ
シンプルなパッケージなので目立たずスッキリと保管できます。
スプレー後も変なにおいがしないので、使いやすいです。
効果もバッチリなので、大変良い製品です。
閉じる
ビックカメラひとすじさん
(2016/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄いです!
何となくそっけのない表示で、試しと思って購入しました。ゴキブリ君が出てきたので、30センチ手前くらいから、そーっと、シューーっとしてみたら・・・。その効き目にびっくりです。あっという間に逆さになって昇天しました。今まで使っていたゴキブリ用のスプレーも効いたのですが、それでも動かなくなるまでに動き回るので追跡して追加スプレーしてましたが、これは、本当に一発で動かなくなります。プロ用という表記は偽りではありませんでした。キンチョウさん疑ってごめんなさい。
参考になった:3人